モスの混ぜるシェイク

昨夜は明け方まで眠れなくて

こんな時間から寝ちゃったら、昼夜逆転しちゃうなぁってずっと起きてました

明らかにずーんll(*´=_=`*;)lll と眠そうな顔をしていたようで、旦那ちゃんから

「おれ、出かけてくるから少し寝てな」と笑われながら言われた

「眠くない…でもお支度できない( *_* )」と頑張る私

「はいはい。お昼どうする?」
と、お母さん…じゃなかった、旦那ちゃんが聞いてくれたので

「モスの期間限定ブドウのシェイクがほしい(♥ω♥*)」

と、帰りにスパイシーチリドックオニポテセットをお願いした

友達が体調を心配してかけてきてくれた電話で長話をさせてしまって、

旦那ちゃんが4時くらいだったかな?に帰ってきた

お昼ご飯が、夕方ご飯になってました(笑)

「こんな時間に食べたらお夕飯いらなくなっちゃうかも。。。って旦那ちゃんもう食べ終わったの?!」

「あんたがずっと喋ってたからでしょうよ。あ〜あ〜、お腹にこぼれてるよ〜」

と、お母さん…じゃなくて旦那ちゃんが拾ってくれた

写真は、期間限定ブドウのシェイクと同じく期間限定アップルマンゴーのシェイク(ง ′ω′)ว

旦那ちゃんはマンゴーシェイクにしてもらって味見させてもらったんだけど、

ちょっとクセのあるアップルマンゴーシェイク(ง ′ω′)วより、安定のブドウのシェイクの方が、私は好きだなぁ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?