3枚目くん

先日、旦那と車で移動中、いつものように私はおしゃべりしてました

「コードブルードクターヘリってドラマ、古いのにいつも私見てるじゃない?」

「うん。」

「あのドラマの新垣結衣が好きなの。よく旦那ちゃんは私に山Pの走り方変ってジャマして集中を削ぐけど、山Pはレンジャーもので言えばブラックとかで『なんか腕のいい医者』でしかないのよ」

「うん。あのドラマはガッキーと戸田恵梨香が主役って感じだよな」

「そうそう。あの看護師のコも2番手3番手の役かな。あのコ看護師役多いよね。で、ちょっとヘタレ役の男のコいるじゃない?3枚目的な」

「うん。3枚目(笑)」

「でも3枚目くん、始めはただのへたれだなぁって思ってたけど、3rdの時の3枚目くんは、なんかねいいのよ」

「うん?」

「3枚目くん、かっこよくはないんだけどひたむきさとか救命のヘリ担当ドクターとしてのいいプライドが、なんかいいなぁって。それで、3枚目くんがあの場面の時。。。」

「もう、名前で呼んであげてぇ〜😭!3枚目って言わないであげてぇ〜😭!」

「(笑)だから、3枚目でもかっこ。。。」「3枚目言わないであげてぇ〜😭!」

「笑っちゃって話が進まないじゃん(笑)も〜。待ってググるから…浅利陽介?かな?」

「そうそれそれ」

「ググるって言えばさぁ、最近の子はググるって言わないんだってって話したじゃん?……」

私の話、エンドレス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?