見出し画像

米寿

先日、旦那と『突然ディナーデート』をやってきた

勝田駅からすぐの 土鍋飯・酒肴 米寿

ジャズが流れ、大人の飲み屋さんって雰囲気のお店

出てきた品のひとつひとつが、手を抜かず丁寧に作られているのがよくわかる

優しい味
薄味とかでしゃばるしつこい出汁とかじゃなくて、全ていい塩梅の味

奇抜さは一切ないけど、ひとつひとつに驚きながらいただきました

一つすご〜く残念なのは、従業員さんの接客とバックヤードの楽しそうなおしゃべりが客側まで聞こえてしまっているところ

でも、また、いいお店を発掘できて2人でにこにこ帰ってきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?