見出し画像

もう消費されるのは真っ平ゴメン、そんな話がしたい。

課金は愛、それは私の人生において
二宮あゆみにとって、永遠のキャッチコピーである。
そう断言出来るくらい、私は自分にお客様が支払って下さるお金(お代)やかけてくださる時間(スケジュール調整、システムをチェックする時間含む)を大切にしています。

課金は愛だというと

「資本主義かよ」

「結局金かよ」

と言われる事がありますが

他人が他人を評価するに当たって、お金という
お互いにとって価値(レート)が同じ」
もので表現する以外に、何かもっと効率的な方法ってありますか?

愛だとか、想いだとか。
そんなものが不変ではない事、私ももう子供ではないので知っています。
結婚したって離婚するし、どんなに好きで好きすぎて病んでいても、何ヶ月か経ったらケロッと忘れてしまいます。そんなものでしょ、想いなんて。
これは自分を売ったり作品を作る人なら、よくわかる事なんじゃないかな。
それに、これはあくまで仕事なんだよ。
仕事でどんなに口で素晴らしいだなんて言われても
お金にならないと、それは正当な評価ではない。

という事で、長くなりましたが、私
🐹有料定期マガジンやります🐹

これは理由が何個かあるので、読みたい人だけここから下は読んで下さい🐹

有料の内容ですが
私が今までやって来なかったのに、何故そうしようと思ったのか?
なんの戦略があるのか?

そういった話の、今回は触りの部分を書いてあります。
マーケティング的に間違ってはないし、断言するけど文章がかける人は真似すると思う。
これがこの業界のスタンダードになるかどうかは各SNSの動きによるとは思いますが
私は基本的に先取りの人間です。今まで私をSNSで観測してきた人は、見ていて知ってると思います。

今後はわかりにくく書いているポストの解説をしたり、投稿したくないような内容だったり、
色んな内容にするつもりです。

買わなくていい人は以下の方
*私と定期的に会っていて、私にしっかり質問が出来る人。(無料で聞くの申し訳ない…って人は買ってください笑)ただ、全てを説明する訳ではないと思います。

*Xの投稿見たらお前の言ってる事は全部わかるわ!って思っちゃう勘違いお花畑🌼な方(多分、貴方に何を説明しても、わからないと思います。上澄みで満足しててください。永遠にわかられたくないです)

*集客困ってないもん♡メンエスは不滅だもん♡な人(無駄な出費はしなくていい)

*そもそもそんなにやる気がない人。現実を見たくない人。

という事で、ここから有料です。
が、今回の記事は正直次出す記事を読んでもらうために、有料部分をかなり下にしてあります。
なので、課金はいつからしても構いませんが(定期マガジンなので)今回の記事を単品で買う必要はありません。


ここから先は

1,300字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

え、怖い!!ありがとうぅお礼言わせて下さいっ