ゆめにっき。

今日は久々

エレベーターが目的地にたどり着かず、
ぐんぐんあがっていく夢をみた。

こころが不安定なんだなあ。
ということは、

芸術性が高まっているということ。✨

アーティストだなあ。。💕
こころは。笑


今日の夢はエレベーターに満員このってて、
ボタン押してるのに、とまらないやつ。

ああ前もあったなあ、(潜在意識?)

降りたいところに降りれないやつ。


けっきょく、どこかに着いたんだけど、

なにしてたかなあ。。

ひとがたくさんいたのはおぼえている。

広いフロアーで、

なにかやってた

こころが不安定なとき、

誰かに頼りたい、話したい、って、

それを我慢しているとき、

でもできないときは、

絵や文字に、ことばに、はきだして、

こんなふうに

そうしたら、大丈夫

甘えたいのかもな、

でもつよがってしまう

にゃー

おてやわらかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?