見出し画像

2016/07/17

綴ることが最近億劫になってきたなあ。
ああ、旅がしたい。知らない街へ、まだ見たことのない景色へ、今は知らない誰かが住む土地へ。

私の周りって、特に頻度の多い少ないはあっても、今でも繋がりがある人たちって、本当に魅力的な人が多い。みんな色んな生き方をしながら、すごくきらきらしている。

陶芸家としての道を選んだ中谷と久々にお出かけしてご飯して色々話したけど、本当立派な子だなあと思った。度胸もあって、自分の気持ちに正直で、自分の選択に自信を持っている。

ひたむきな姿を見ていたら、本当すごいなあって感心させられます。パワフルな女性です。

今回は奈良へ、ずっと憧れて行きたいと思ってたカフェと、夏の風物詩・かき氷をお目当てに行ってきました。奈良っていいとこやなあって、大人になってからすごい感じる。ちっさい頃遠足で行った時はこれっぽっちも思ってなかったけど。また来たい。