見出し画像

2016/08/25

あ〜〜。朝から嫌なことが続いている。
起きたい時間に起きれないし、化粧もろくにできずにいるし、薬持ってくるの忘れるし。だめだ、だめだ。

最近、ほんまに1日24時間じゃ足りひん。色んなことに追われて、その割に何も進んでなくて。やりたいことは、山ほどあるのに。
やりたいことやらせてくれよ、ありがた迷惑だよほんと。。って、会社に愚痴を言う自分にも、また嫌悪感。

こういう時はどうしたらいいのかな〜
とりあえず、COLDPLAY聴いて、壮大な気持ちになってみる。
クラシコムの読みものを読んで、ちょっと落ち着いてみる。
私もこんな風に、自分を大切にして、自分を表現して働けたらなあ。生きていけたらなあ。

今やらなきゃいけないこと、したいこと、何があるやろう。いつまでにできるやろう。
あとでメモでまとめとこう。すぐ忘れちゃうから。

旅行続きなのは嬉しいけど、旅行続きすぎてやれてないことも沢山ある。
睡眠時間を削るしかないか。
いや、どこかで時間を無駄にしてるところがあるんやろな。
でも、そもそもそんな詰め込まなあかんもん?キャパってものは誰にでもあるやん?破裂するまでやれってこと?
そんな強制、されたくないし、したくない。

自分のご機嫌をとるために、
今日は気になるあのパン屋さんに行くぞ。