見出し画像

2016/07/10

楽しかった思い出はまた改めて綴ろう。
この週末は久々に、熱を帯びた風邪をひいた。ついに体を壊した。あまりにも体壊さん強靭な体やから、壊さんかね〜とか言うてたら、クーラーの部屋でキャミソールとかで寝た翌日風邪をひいた。
多分色んなもん溜まってたんやろうけど、今流行りの腸から来るやつにかかってしまって、食後のトイレが半端ない。あーーつらーー。トイレ近くにないと不安。これから食事どないしよう。

これからはもっと食生活とかにも気をつかおうと思う。野菜とか摂らなさすぎてあかんかったな。郁美クッキング教室開いてもらうから、料理の腕も磨けるよう頑張るぞ。花嫁(なれるように)修行。