見出し画像

2016/06/19

眠気を残したまま、ちえさんと朝活で、めっちゃめっちゃめっちゃ美味しい食パンが食べれるお店へ。

今思い出してもたまらんぐらい美味しかった…。また食べたい。もう食べたい。お店もすごいお洒落やったし、ほんま、贅沢な朝でした。

そして今回の旅のメインPerfumeLIVE‼︎向かうは幕張‼︎

スタンディングで3時間。耐えれるかちょっとだけ不安やったけど、やっぱLIVEとなるといける。しんどかったけどいける。
今回も最高やったなー、、。始まってすぐらへんでDreamFighterは反則。泣いてまう。歌詞最高やねんから、も〜。Perfumeにはほんまいつも元気もらえるし、あー明日からまた頑張るかって、明日を迎える勇気をくれる。Perfumeから学ぶこと・得ることはほんまに多い。

今回ちえさんと初旅行やったけど、ほんまに初めてか疑うぐらい自然な旅やった。楽しかったし、終始美しいちえさんと居れて、贅沢すぎたぜ。

今週ほんまにしんどかったから、だいぶパワーももらえたし、リフレッシュできました。♩
前向かないとなー