見出し画像

ふりかけ作ってみました🍚

三島のふりかけ知ってますか?🍚

有名なのが「ゆかり」で紫蘇のふりかけ。最近スーパーで見かけたら「ひろし」とか「あかり」とか、人の名前なんですよね。「ゆかり」って人の名前だったんだ!と、数十年生きてて初めて知りました。「うめこ」とかもありますよ。

この三島のふりかけが今面白いことやってます😯

なんと自分の名前で、ふりかけのパッケージを作れちゃう!✨

と、いうわけでRINGOMUSUMEのこのお二人のふりかけも作ってみました…笑

画像1

彩香かわいくないですか?💓

そして美味しそう!可愛らしさに溢れたふりかけになりました。そして続きまして、

画像2

とき姉さん!!!

なんか渋いぞ!この色合い!!🤩中身は彩香と同じだけど、ぐっと大人な雰囲気を醸し出していて、絶対的な美味しさを保証してくれそうな信頼感がある気がします!

とまぁ…ちょっと遊んでみたって言う、話でした😜

ちゃんちゃん♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?