見出し画像

farmer time3♪

みなさん、こんばんは🌙

今日もお店に遊びに来てくれたfarmerさん達をご紹介したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

画像1

名前出しの許可をいただいたかどうか忘れてしまったので、あえてお名前は公表しませんが、分かる人には絶対分かるであろうこのお二人です🍎

画像2

前回も来て下さって、また足を運んで下さいました🙌🏻✨自作のグッズを持参して✨✨✨

特に私が感動したのはこちら、

画像3

farmerさん自作の土偶や土器!

ミニチュアサイズだったりするんですが、模様がとても細かくて、まるで本物の土器みたい!😳私のJOMONバージョンコルク人形ができたら、ぜひ、おままごとしたいくらい。ミニチュア好きにはたまらんですよ 笑

私のJOMONバージョンコルク人形も、今着々と出来上がってきていて、完成まであと少し!✨

画像4

楽しみにしててくれたら、嬉しいです☺️

ちょうど今日のニュースで嬉しいお知らせもあったし、速報で流れてきた時には手を叩いて喜びましたとも!🙌🏻

画像5

RINGOMUSUMEが関わっている事だから、余計に嬉しい💕正式に決まる時までには、コルク人形も完成させていたい物です。

ちょっと長くなりそうなので、この続きは次回でまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?