見出し画像

farmer time2♪

こんばんは、ayumiです🌷

さくら祭も終わって、これから青森は夏に向かって行きますね🌻青森の夏は本当に短い。ダラダラ過ごしてたらあっという間にお盆が来て、涼しくなっちゃう。だから、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!

GW中は、いろんなfarmerさんが遊びに来てくれました🍸遠いところ来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです✨ ありがとうございました。

画像1

こちらのfarmerさんは、りんごを使ったフローズンカクテルと、彩香人形と一緒に、ほっこりfarmer time⏰

そして私にとってはすごくレアなものまで見せてくれました!

画像2

数年前に購入されたキーホルダーだそうです🌷 なんとも可愛らしい……!これは全種類集めたくなりますね。できればこの頃にfarmerになっていたかったです🥺 激レアグッズを見せていただき嬉しかったです☺️また遊びに来てくださいね🌙

そういえば昨日、少しだけ時間が出来たので、久しぶりに駅まで行ってきました!

目的はこちら!!!

画像3

アキュアの自販機です🍎

どれくらいの種類があるのかなぁと、とりあえずエコバッグ持参で行ってきました。今は4種類でした。王林とジョナは無かったです。(ノ_<) まぁ、時期的にそうですよね。自販機は弘前駅の改札の向こうにあるので、きちんと入場料を払って買いましたよ🍏

お昼前の人の気配も少ない時間帯、一人でずっと自販機を、ガコンガコンならして何本か買って来ました。

大人買いって、言うにはちょっと本数少ないけど…とりあえず、飲み比べして楽しもうと思ってます🍎

また王林とかジョナとか、世界一が入荷した頃には、ちゃんと大人買いして来たいと思います🥰

画像4

自販機の情報をインスタのメールで教えて下さった、なんともジェントルメンなfarmerさん達💕 ありがとうございました!無事に買えましたよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 感謝感謝です💐✨

それから、私事ですがやっと引っ越し作業が終わって、ようやく推し事にも本腰を入れていけそうな予感なのですよ…🍎  これから聖地巡りをしたり、新しいコルク人形を作っていこうと思ってるので、私のブログを、暇つぶしにでも、こうして覗きにきていただけたら嬉しいです(*´pq`)✨コメントも嬉しいです🌷

そんな大した記事は書けないんですけど 笑

それでは、今回はこの辺で。今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🍏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?