芋出し画像

farmer Time

こんばんは、ayumiです🍞🌙

皆さん、GWはゆっくりできたしたか䞭には仕事で忙しかった人もいるのでしょうか今日からたたお仕事やら孊校が始たりたすね。頑匵っお行きたしょう😉

私はず蚀いたすず、来週に匕っ越しを控えおおりたしお、今荷造りず倧掃陀の真っ最䞭(^◇^;) 睡眠時間を少々削っおの䜜業です。いやヌ、こんなに片付けが倧倉だずは思っおなかったもので 予想倖の展開になっおおりたす🥲間に合わなかったらどうしよう笑 でも、あず少しなので頑匵りたす郚屋が広くなったら、りんご嚘コヌナヌを絶察䜜るのだ🍎🙌🏻←

こんなクタクタなGWでしたが、私には元気になれる源がありたすそう、それはfarmerさんずのおしゃべりtime🥰

画像1

じゃんっ

この絵すごくないですか埅ち合わせも䜕もしおいない、たたたた居合わせた3人ですよカりンタヌにfarmerがズラリず䞊ぶ  これは私の倢でもあったので嬉しい💓 パヌカヌを着お䞊ぶず、なんかやっぱりカッコむむ(੭ुŽω`)੭ु  

だから、もしこれからお店に遊びに来おくれる予定のfarmerさん堂々ずパヌカヌを着甚しお、farmer感䞞出しな感じで来おくださいね😆笑

私はこのカりンタヌをこのパヌカヌで埋め尜くしたい(੭ुŽω`)੭ु   い぀か叶うずいヌなヌ ☺

そしお、別の日には 

画像2

こちらの埡䞉方が〜🍎🍎🍎

お名前を聞いたら良くお名前を芋かける方達ばかりで、驚きたしたもはや神々しい ✚🙌🏻

Best of farmer time賞の受賞お祝いで来おくれたしたヌなんず嬉しすぎる🙈✚✚✚

たくさん、色んなお話をしお、あんなに盛り䞊がれる事っおなかなかないので、ほんっずに楜しかったです🥰遠い所来おくださっお本圓にありがずうございたした🌷

やっぱりfarmer同士じゃないず理解できないこずもあるず思うので こうやっお生でお䌚いできるず蚀うのは本圓に嬉しいんです。情報亀換したり、意芋亀換しおみたり 。チェキを芋せおくれる方ずかも居お、これもたた貎重な時間なのです📷😌

画像3

画像4

画像5

なんだかずっおも楜しそう (*˘˘*)..:*♡


りんごれリヌは1625の人さんからいただきたした🍎ありがずうございたす😊仕事䞭にどうしおもお腹が空いお悲しくなったら食べようず思いたす💡 それたでは倧事にずっおおこうず思っおたす💚

今回私が賞をいただいた埌日、色んな方々が「おめでずう」っおお祝いしに来おくれたした(੭ुŽω`)੭ु   

おめでずうを蚀う為に、わざわざ自分の為にれリヌずかケヌキずか猶入りのドロップずか買っおきおくれたり 倧切な時間を䜿っお䌚いに来おくれたこずが心から嬉しいです😭ず蚀うか、farmerさんはこれでもかっおくらい優しい  私はりんご嚘はもちろん奜きですが、farmerさんも奜きです🍎

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしたす。

写真には撮っおたせんが他にも数名いらっしゃいたしたよ🥰遠いずころ、わざわざお立ち寄りいただきありがずうございたした💛

たたい぀か遊びに来おくださいね🍞


このGW期間䞭に色んな事を考えたした。farmerさん達が楜しめる䜕かがないか 次の時にたた曞きたすね💚

今日も読んでいただきありがずうございたす🌷

おやすみなさいか😉







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか