見出し画像

じょなご生誕祭in黒い月

こんにちは、ayumiです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日も私の働いているお店にfarmerさんが遊びにきてくれました🍸🌙 赤いカラーがチラ見えのパーカー。 もうすっかり常連となっております😆 Sさん、お土産ありがとう🍵✨

画像1

お洒落なフルーツティー🫖 自分でお湯を注ぐタイプ。こちらはヒロロにできたばかりのお店らしいです!今朝はこれを飲みながら車で出かけました🚘☀️

ところで、、

Jの誕生日前夜祭!!あれはあれで、すっごく楽しめたんですが、祝い足りず……←

やっぱり当日もなんかお祝いしたい!本人いなくても良いからなんかしたい!!そんな気分だったので、思いつきですが、こういうのを作ってみたよ(*・ω・*)ポッ🍎

画像2

バースデーカクテル🍓🍸

いちごたっぷり!そして、二十歳になったというからお酒も今回は入れたよJーーーー!!!!! (心の叫び) このグラスもラブソルで、これだ!というのを選んで使ったものです。カットがたくさん入ってて可愛いんです❤️ これはホント、思い出の詰まったグラスです…(*´pq`)

出来上がった後は、(勝手に)お祝いして、別のfarmerさんに召し上がっていただきました🍓

J推しのfarmerさんがいらしたら、ぜひこのグラスでお出ししたいな…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍸

ハッピーバースデー、ジョナゴールド🍎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?