見出し画像

「🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸」

こんにちは♪久しぶりの投稿になってしまいました。実は最近ちょっと忙しくしておりました。多分5月の連休明けまではバタバタしそう。

あいかわらず黒い月は営業頑張ってます♪

画像1

ただ今回はコロナに気をつけながらになるので、毎日気を張って仕事してます😅 なんとしてでも皆の健康を守らなくては!!と、人一倍換気や除菌をしたりしてるので、そのうちまわりの皆から「除菌マスター」と称号をもらえる様な気がしています…🥺

ただ、お店としてはこちら側の対策だけでは限界があるので、お客様一人一人のご協力がなければいけません。どうか、大声を発しながらのご飲食はしないようにお願いします←

画像3


ちなみに昨日は定休日だったので、近所の散歩をしてきました。

平日ということもあって外堀は人も少なかったです。今年は公園内には入らず外堀の桜を楽しんで終わりにします( ´・д・)

でも、このブログを見てくださる方や県外の方に、写真ではありますが、弘前の…101回目の桜を見ていただきたいので、たくさん写真を撮ってきました📸

画像2

次の投稿にたくさん載せるので、良かったら見てくださいね🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?