見出し画像

はっぴーばーすでー!じょなご🍎

ジョナちゃんお誕生日おめでとう🎂

昨日のFC限定配信での誕生日前夜祭、楽しかったなぁ🥰 晩ご飯食べながら画面の向こうのジョナちゃんに乾杯してました🥂✨

というか、farmerさん達のプレゼントがすごかった…。お酒とふーたくん率高かったなぁ🐶お手紙も、それぞれの気持ちが溢れててジョナちゃんへの愛が計り知れないなって思い知った夜でした🌙 

私もささやかですが、バースデーカードを贈らせていただきました💌 手紙の最後に私の正体をバラしたんですが、なんだか覚えててくれていたみたいな反応だったので良かったです🥺 配信中に読んでもらえて嬉しかったよー、ありがとうジョナゴ🍎また会える日まで楽しみに待ってるね🌈

画像1

最後にひとり乾杯のシーンを…。私は休日は「ほろよい」です。食卓丸見えで失礼しました🍚

次はわんちゃんだね!🍏🎂

今日も読んでいただきありがとうございます😊最近スキとフォローしてくれるfarmerさんがいて本当に嬉しいです💓私もフォローしに行きますね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?