見出し画像

4月になりました🌸

4月に入ってもう1週間!

新入生、新学期、新社会人。新しさには不安や期待が入り混じってるものです。実は私も、近々引っ越しという大イベントが待ち構えており、ただ今荷造りと大掃除の真っ最中なのです♪きっと人生で最後の引っ越しになるかな!引っ越しは同じ弘前市内なので、特別変わる事はありません。お仕事も今のまま続けさせていただきます🍸 もちろん推し事も(むしろ本格的にやりたい)🍎

画像1

さてさて、4月8日はわんちゃんのお誕生日!という事で、今日は朝からプレゼントを用意したりバースデーカードを作ったりしていました💌 日頃の私の想いよ、わんちゃんに届けーーーー💚💚💚💚 手紙をきちんと書くのなんて久々すぎました。でも、やっぱり手紙って良いですね。心が伝わる。相手のために時間を使って、相手を想い、ペンを走らせる時間ほど、愛に溢れた時間はないと思ってます💌

わんちゃん、喜んでくれたらいーなー…♪

画像2

公園の桜が咲くのもあともう少し🌸たまには外堀でも歩いて桜の観察でもしようかな。

今日も読んでいただき、ありがとうございました🍏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?