見出し画像

【全公演終了】『ノーザンライツVSメキシカンギャング』終演いたしました。

大統領師匠vol.16『ノーザンライツVSメキシカンギャング』全12回公演が終了いたしました。

ご来場いただいた全てのお客さまに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、ご出演いただいたキャストのみなさま、支えてくださったスタッフのみなさまにも心から感謝しております。

みなさまの口コミや宣伝のおかげで、作品と共にどんどん熱量が上がっていった公演となりました。本当にありがとうございました。

そして、配信も決定いたしました。

3月1日(金)20時より配信を行う予定です。

劇場でご覧いただいた方も、色々なご事情で観劇がかなわなかった方にも、ぜひ観ていただきたいです。

詳細はまた追ってお知らせいたします。どうぞよろしくお願いい申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?