見出し画像

無意識に考えていること、もう逃さねー¥oooo

Yoooo guys!!!! はじめまして、キイロです。この素晴らしい真っ白なページが、頭の中のクローゼットを全開に開けてくれって感じで、最高っす。

キイロNOTEには、キイロの頭の中の掃除といったところでしょうか。今日2021年2月4日から。キイロのクローゼットに回収されすぎている事柄達を外に散歩させましょう。つまりですね、ふと思ったこととか、頭から離れないこととか、書いていくよーーって。なんかさ、意外と、トイレの便器に座ってる時間とか、紫シャンプーをして流すの待ってる時間とかさ、無意識にええこと考えてるねん。そういう時に、アイデア浮かんだりするし、良い色の組み合わせ思いついたりさ。そいう時に考えてること、大抵よっぽどええことじゃないと、覚えてられへんから、NOTEに書くネタとして、意識とばして、覚えようとしてみる。あれなんやっけえええってもうなりません。せっかくのアイデア、無駄にせーへんでええええ。

ってことで、キイロNOTE始めるぜ

See you soon xx, K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?