見出し画像

001 やる気入れるボタン、やっと押せた

Yo sup!!! キイロです。本日も、めちゃあ元気っす。はい、Uzi、ダイヤモンドいれれて、よかったねぇ、おめでと!

私キイロがアルバイトしていたお店が、1月末で閉店という、、、あのウイルスにやられましたね完全に。そして、お店の撤収作業のお手伝い、一緒に働いていた人たちと焼肉食べて、完全にバイバイしてん。純粋に、悲しい。めっちゃ良い人たちと働けて、キイロまじで恵まれてる。まじで、あざした。。。ほんで、何が言いたいって、バイトがなくなって、1日やらないといけないことを集中的に潰していく時間を作れるようになって、ちょっと久しぶりに作業1日するってなったら、全然スイッチ押せてなかったんやけど、今日やっと押せて2021年始まってからええ日続きやけど、さらにええ日で、気持ちええわああ。It's litttttt!!!!

ほんでえ、今日のやる気ボタン押せた経験を明日からまた活かしていきたいから、どうやって押したんやろて、ご飯食べてる時に無意識に考えて終わりそうになったのを、見事確保することに成功しました。だから、キイロNOTEに書き留めさせてもろてます。

あんねええ、やっぱり朝起きて、1発目から好きなことしたら、バイブスほんまに上がるわ。ちな、今日の好きなことは、本を読むことでした。そそ、ほんで、そのバイブスのまま、タスク紙に書き出して、どんどん潰していくと、もっと潰したくなる。この現象、キイロ降臨現象って名前つけときます。あのバイブスを持てる時だけじゃなくて、作って持つっていうことが自分でできたら、毎日アップデートできるから、絶対この感覚忘れずにしようと思ってん。この現象起こす方法、他にも見つけたら、またNOTEにメモらせてもらいます。

みなさん、最高の毎日を送りましょう。

Ahhh!!!それぞれの投稿の書いてる時に聞いてた音楽、献立的なかんじで、一緒に書いています。好きな曲あったら、LMK;)))

今日の献立は、1, New Patek-Uzi 2, Girlfriend-BOWWOW&OMARION 3, Black Skinhead-Kanye 4, I See $'s-Young Dolphでした。

Thx and see you soon xx, K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?