見出し画像

003 ぺるふぇくとおおおお!!!

Hey!!!ゲンキしてる?!キイロ、本日も絶好調です。今日は、朝からやることたくさんこなして、アイデア思いつかなくて、温泉行ってきました。整いすぎました。温泉入りたい時に、入れるの、いっちゃん良いねんなあ!そして、温泉から帰ってきたら、S2000届いてました。Amazon先生、お仕事が丁寧なこと!!そして、お仕事が早すぎる!!かああみいいいいいいです!いつもお世話になっております。これからもエンカンターだ!

さあさあ!!今日は、この先月からお世話になっているキイロのiMacについて。。。あんねえええ。声をスピーカーにつなげて言いたい。調子が良すぎる。もっと早く買えばよかった。というのも、買ったから気づけたけどサ。みなさんは、デスクトップやらラップトップやら何か愛用しているものありますか?

iMacは、デスクトップなんやけど、ほんまにええ。別にクリエイターでも作家でもなんでもないけど、とにかく何がいいって、作業効率がばく上がりです。なんか、あのめんどいウイルスのせいで、オンライン体制で戦うよっみたいなことが増えたやん?やっぱり、それに合わせて、戦闘態勢を整えることが大切やん?モチベーション上がるのもそうやし、画面が大きくなることで、もうなんでもかかってこいといった感じですわ。Appleさま、最高な芸術品?技術品?iMacやらMacやら、世界に売り飛ばしてくれてありがとう。次は、あのヘッドフォン買いたいなと思っております。

話ちょい変わるけど、頻繁に触るものとか使うものとかって大事やんな。って話やねん。そう、それが言いたかった。私キイロ、部屋のこだわりがすごいとよく言われるので、またインテリアとか自分の部屋の話もしたいんやけど、パソコンも生活必需品やん?毎日使うもの達は、自分がいいと思ったものを買って、大切にめちゃくちゃ使いこなすのが大切やなと思いました。今日のキイロNOTEにメモりたかった情報、もう一度言います。「毎日触れるもの使うものには、全力で」

今日の献立は、1, Freak-Ty dolla 2, 1999-SAINt 3, Arcades-FRESINO 4, $$$-XXXTENTACION 5, EA Sports-18veno 6, Informa-Pa Salieuでした。

Thx and I hope tmr will be a great day too xx, K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?