見出し画像

サプライズプレゼント🎁

とても嬉しいできごとがありました!
自宅の近所に仕事に行く時は原付に乗っています。
飲食店で一緒に働いていた友人に、たまに貸すことがあります。
いつものように置いてあるところにいったら、ヘルメットが椅子の上に置いてありました!

おいおい!と、、、
しまおうと椅子をあげた瞬間!

手書きで
『いつもありがとう!手袋ぐらい、良い物つかいな』と書かれたメッセージとプレゼントがあり、素敵な手袋を頂きました!!!
100均で買った手袋を使っていたのですが、それをみて不憫に思っていたようです笑

一緒に料理のメニューを考えたり、仕事のことや家族のことも何でも話せる仲なので、このようなサプライズは本当にビックリでしたし、何より感無量、感動です、、、

振り返ってみると、友人は仕事仲間の誕生日やお祝い事の度にサプライズをしており、サプライズするの好きなんだよなーと話していましたがなかなかできることじゃないです。
してもらって嬉しいことを先にするって素敵な価値観をもっている友人は尊敬していますし、これからも協力しあっていきたい大切な友人の1人です。
素敵な人に恵まれて私は幸せ者です!


横山あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?