見出し画像

かまいたちON THE WAY

とっっっっっってもおもしろかった!!!
単独ライブを見るのは初めてです、かまいたちにドハマりして数ヶ月なので

おもしろかったとゆーかまだおもしろい。ライブ終わってもまだまだ面白い楽しい!!予想外だし予想以上だし面白いさいこーという以外の言葉が出てこない。

ぶかんさんて舞台監督様のことなんですね、Note読みまして10CAMチェックして濱家さんがスタンガンと間違えてピンマイク出そーとしてるとこ見た〜うふふふ楽しいライブありがとうございました。

オープニング度肝抜かれるほどかっこよかったなーどきどきして絶句したよ
スターが出てくる前はどうしてこうも胸熱なんでしょうか かまいたち生でみたいです!でもあんまり行けないのでこれからも配信してほしーです。だいすきー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?