見出し画像

推しのいる生活は素晴らしきかな

ヲタ活はキモければキモいほど良い。

ヲタヲタしているファンを見るとだよねー!だよねー!楽しいよねー!!!って思う。引かれるとなんかやだから普段は心にしまっておくけど。

かまいたちすごーい!!!

今まで23時以降とたまにゴールデンをチェックすればよかったのに10月からはゴールデンも!!TVerも見なきゃだしABEMAも見なきゃだしYouTubeも見なきゃだしラジオも聴かなきゃだしTikTokもみたいしTwitterもインスタもファンは忙しくて嬉しいー!!!
わ〜ん!!

TVが大好きになってる。
かまいたちから派生してお笑いさんがどんどん好きになってヲタ活も楽しく幸せな毎日です。

特に推しには健康でいてほしく、できればスキャンダルもなしでこのまま特にとにかく健康でいてほしい。

毎日ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?