見出し画像

年明けから今までの私のこと

深夜にひっそりとnoteを書いています。
お風呂から上がって、しめしめとパナップを開けました。

というわけで、noteを書かぬ間に気づけば春になっていました。(もはや初夏)

この4ヶ月の間、結婚式を挙げたりマルシーを完走したりとバタバタ過ごしていました・・・🏃‍♀️
本当に人生で1番充実していたかもしれない。余白が無さすぎてウワーーーッてなってたけど、自学だけじゃなくいろんなお仕事にも挑戦させていただきとても学びの多い期間でした✍️

家族婚は兼六園の近くで挙げたよ!


物議を醸した例のアレ


さていろいろと落ち着き、4月に入ってからぶっちゃけ全然働いていません。
これまでフルスロットルで手を動かし続けていたのが、なぜか4月に入った瞬間すべて落ち着くという事態に。ふしぎ!

でも久しぶりに余白を感じたからこそ、新たな「やってみたい」の気持ちがムクムク浮かび上がってきました。


場づくり。
それに向けて、なんと約3年ぶりにブランディングコースを再履修しています🤲

少しずつ、こういうサービスにしたいなという構想は練り練りしているところ。
ここだけで言うと、あなたの素敵なところを必ず見つける、のできちんと然るべき相手に届けていきましょうSNSを味方にして・・・というイメージです。すいません、イメージです。

また進展したらお知らせさせてください📢


あー!ねむい!おやすみなさい!

4月はなるべく毎日書きます。思考整理のために💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?