見出し画像

Plug and Play Japanオフィス、引っ越しました!

世の中が大変な状況ではありますが、本日2020年4月6日よりPlug and Play Japan株式会社は新オフィスに移転しました。

・・・え?どこに???と思ったみなさん、安心してください。隣です。

画像1

Plug and Play Shibuyaはそのまま、私たちのオフィスだけが隣の渋谷センタープレイスと言うビルに移ることになりました。どのくらい近い引越しかといいうとこんな感じです。

画像2

今まで2Fのこの窓側にオフィスがあったのですが、センタープレイスは3F。本社の上司には「窓から荷物投げれば?」と言われたくらいです。

さて、引越しは完了しているのですが、しばらくはPlug and Play Japan自体Work From Homeを徹底しております。オフラインでのイベントや繋がりを大事にしてきたPlug and Playですが、今は全世界でWFHでの勤務を実施しています。本当はお披露目をかねたMeetupを昨年は計画していましたが、事態が落ち着いてみなさんと笑顔で会えるようになったら実施したいと思います。

実はWFHは1ヶ月ほど前から実施しており、引越しもシフトを組んで時間あたりの人数を減らし、マスクと手袋必須での引越しになりました。また、グローバルチームとの連携で諸々”Plug and Playらしい”オフィスづくりを続けていますが、諸々の事情でスケジュール通りに進んでいない部分もありまだ最終完成ではない状態ではあります。なのでまだ少し変化する部分はありますが、少しだけみなさんにお披露目、です。

画像4

画像5

画像6

画像7

一番楽しみにしていてくれたメンバーに、このオフィスを使ってもらえないことが残念ですが、それまではStay Home, Stay Safeで!

尚、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。
ただ、もし何か・・と考えていただいている場合は僭越ながらHITOHANAさんにご協力いただいたお花・植物の受付と、

Amazonでのウィッシュリストを作成しておりますのでそちらをご参考いただけるととても嬉しいです。そんな素敵な方にはPlug and Play Japanオリジナルデミマグを進呈させていただきます。(色は選べません。ご了承ください)

画像3

Amazonウィッシュリストは公開していないのでお手数ですがcontact-jp@pnptc.com かPlug and Playのメンバーそれぞれまでご連絡いただけると助かります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?