見出し画像

2020.12.18 西院OOH-LA-LA

のむらさんもSHOTAさんもおそらく1年以上ぶりにお会いしたのですがお二人とも相変わらずグッとくる(という表現がいちばんしっくりくる)音楽とお人柄でした。

そしてそれがウーララというお店にとてもマッチしているのですよね。私もこの日はたぶんかなり影響された演奏になっていただろうと思います。

人の魅力というものは面白いなあととみに思います。

そしてこのお店には今年何度出演させていただけたことか、此処に来る安心感が日に日に増してゆく気がします。

来年もたくさんお世話になります。

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。