見出し画像

2020.12.12 YouTube公開生放送@西宮Penguin

YouTubeチャンネルを開設して初めてのLive配信でした。西宮のPenguinさんにお力をお借りしての公開生放送。

設定や機材トラブルが重なり20分ほど遅れてのスタートになってしまい誠に申し訳ございません。

その後は辿々しいところもございましたが、何とか最後までやり切ることができました。見守っていただき誠にありがとうございました。


トークと演奏半分半分、いつものライブとは少し違うかたちでお送りいたしました。今後はカバーとかも織り交ぜつつ、いろいろ挑戦してみたいですね。


11月から始めたツイキャスでもやっとどう話すかというかたちが掴めてきた程度でして、スローペースですが、少しずつ皆さまのご視聴に耐えるものを作ってまいります。来年からPenguinさんでも隔月で定期配信をさせていただけることになりそうですので、そちらも追ってお知らせいたします。

今後ともなにとぞよしなに。

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。