見出し画像

伊豆グランイルミ

みんなを導く灯台ホテリエ@あゆみです。

県民割を利用して、1泊2日で伊東・伊豆高原に旅行へ行ってきました。

ヴィラージュ伊豆高原

今回の宿泊先はヴィラージュ伊豆高原。

静岡市からは車で約2時間30分。

全室80平米以上の広さのオーシャンビュースイートルーム。

2LDK(5名定員)または3LDK(7名定員)のキッチン付きのコンドミニアムタイプのホテル。

持ち込み調理可能、レストランで鍋料理を用意してもらって部屋で食事も可能です。

近隣飲食店のデリバリーも注文可能でした。

犬と一緒に宿泊できる部屋タイプもあります。

年中遊べる温水プール、温泉大浴場もあり。

部屋からは海や伊豆諸島が見えます。

テーブル、インターネット環境もあるのでワーケーションにも良いですね。

部屋の写真は撮り忘れました、というより撮る前に散らかしてしまったのでなしです。

駐車場無料の出入りも自由で便利です。

部屋からの眺めです。


グランイルミへ

チェックインしてから伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミへ。

前売券がホテルフロントで買えたので少しお得でした。

広い、眩しい。

イルミネーションは嫌いではないんですが、目が痛いんです。

10分間隔で開催される3つのショーもありました。

想像以上の規模のイルミネーションで綺麗でした。

全部は見てませんが1時間弱楽しめました。

その後は夕食をすませてホテルへ戻り、1日目は終了です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?