転載


今回は全然noteぽくありません!
ここ最近比較的ライブも沢山あったし、長文ストーリーを載せるかって思って打ってたのですが、
これ、ちゃんと残しておきたい想いだなって思ったのでここを保管場所とさせていただきます。

目に見えるものだけでも何割見てもらえてるか分からない。、見てもらえても正しく伝わってるかも分からない。
ライブや会えた時に行動で示した上で、(まだまだ頑張りの余地あり)
気持ちなんて本当に言葉にしないと全部伝わらないので、こういうファンの方へのメッセージは後々どうせ恥ずかしくなるけど残しておきます。

思い返して恥ずかしくなるほど全力だったなんて素敵やんかー

Twitterは入りきらないし!


以下原文ママ


ライブありがとうございました!ここ数日お昼のライブが続いて、
行きやすいラッキー🤞🏻って方も
仕事だ😖って方もそれぞれだったと思うのですが
あゆちとしてはどの日も楽しくて
早起きの甲斐があった!(当社比)ありがとう!

ふと最近のこと考えたら、私って新規の方が
付きにくいだろうなってデビューの時から覚悟していたのですが
(もう既に新居歩美を知ってくれてる方もいて、新グループなのにチェキ撮るの割と並んだりする日あるから)
(当たり前にすごく有難いし新居列全員最高)
(あゆち久々に行こうって思ってくれてた方が、列長くて他の子行くかーって結局推し変...なんて経験あるし)
でも実は新しい出会いも沢山あって、最近仲良くなれた人結構いて...
びっくりしてる!

新規ファンっていうのはその時期アイドルが
頑張ってついたファン、1番わかりやすい形の結果で、
古参ファンは頑張りもそれ以外も共にしてついてくれてる、一緒に結果を生み出してくれるファン。
という認識なのですごく嬉しい!

ドマレコのあゆちを見つけて好きになってくれて
ありがとう!
そして元々好きでいてくれた方、
いろんな変化の中、新居推しでい続けてくれてありがとう
最近行けてないなって方も、新居実は結構パワーアップしてるから
いつでもおいでね!♡

あゆちは人生の楽しみやエンタメになりたいけど、負担や義務にはなりたくないので本当にマイペースでいい、無理なく長く一緒にいたいです。
今新居推しな人も昔はまた誰か別の推しがいて、今あゆちと出会ってくれていて、
だからこの職業してる限り、アイドルとファンな限り、必ず別れや離れがあってそれは重々覚悟しているけど、
願望では今出会ってくれた方とも、
もうあゆちと何年目だよ〜って方とも数年後も笑っていたいです。
体と心と時間の都合がつくときに会いに来てね!💌

ドマレコはまだまだデビュー4ヶ月!
前のグループが10年目のグループだったので4ヶ月て、、?!赤ちゃんやん小学校入学してないやん!?とまだ新鮮に驚いてしまいます。
当たり前に人間とアイドルの月日の流れ方は違うので、2023がドマレコ勝負の年だと思っています。

まだまだこれから、というかやっと出られる対バンやグループとしての土台が形になってきて今後視野を大きく持ち、さあドマレコで戦うぞとなった時やっとここがスタートラインなんじゃないかな。
それくらい大きく!一歩ずつ!
まずは4/18アイドル人生初ワンマン!頑張ります!
ついてきてください!
今年の目標は人気向上知名度向上パフォーマンス向上!!!!!!!!



おわり🤱🏻ストーリー用だったから文章全然かしこまってないです