見出し画像

加茂谷真紀さん【動画③】

再び、加茂谷真紀さんの動画です。
今朝、instagramのほうで、ご紹介したらお友達がコメントをくれて、加茂谷真紀さんの『愛のエネルギー家事』は御守りみたいな一冊、と。
わたしも、そう思います。一時期は枕元に置いて寝ていました(笑)
書店で、この本を見つけると(大抵はどこの書店でも置いていると思います)、「真紀さ〜ん」と手を振ってしまいます。まだお会いしたことはないのですが。

さて、「動く真紀さん」の動画、観た順番にアップをしていってます。

2冊目の『愛のエネルギー家事 すてきメモ303選』が出版されたときの動画ですね。「エンジェル男子」お二人とのお話、とっても楽しかったです。

それから、こちらも、実際に真紀さんが手のひらからエネルギーを読んでいる様子が見られます。

こちらのワークショップ、オススメなのでぜひ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?