見出し画像

世界1のPayPay解説

世界一わかりやすい
pay payキャンペーン第二弾
解説

PayPayとは

PayPayというアプリで支払いができるお店で使える支払い方法です。
PayPay を使えば、お店はクレジットカードを通す機械を準備しなくていいし、お客さんはケータイで簡単に支払えます(*´꒳`*)

PayPayで得しちゃう方法

①クレジットカード支払いにする
10%還元
つまり、毎回必ず1割引で買えます!

②PayPay残高で支払う
20%還元
つまり、毎回必ず2割引で買えます!

PayPay残高で支払うためには、PayPayが指定している銀行と連動するか、ヤフークレジットを申し込むとできます。
ゆうちょ銀行が使えたので、私は使いやすかったです(^^)

その他諸注意

※還元されたお金はPayPay残高として後日戻ってきます。
※還元の上限は1会計1000円。キャンペーン期間中5万円まで。

さらに、5回もしくは10回に1回は全額還元されるというくじもあります。ソフトバンクユーザー、ヤフープレミアム会員はお得です!

最後に

周りの年下達に、機械音痴と言われる私でも理解して、使うことができました!
独断で、文章では少し細かい部分を省いています。
気になる方はぜひ、Voicyアプリで番組聞いてみてください♪

画像1

私の初PayPay (広島のお好み焼き♡)

画像2

#ラジオ #paypay #役立つ話 #お得な話


自分が幸せでいて、身近な人、大切な人、大好きな人を笑顔にしていく。まずはそこから始まるんだと思う(*´ω`*)