見出し画像

IF初の試み

今日も沢山のご来店に恵まれ
僕自身も毎日楽しく働けています。

3/20にオープンしたばかりの当店ももうすぐで3ヶ月。お店で初めて仲良くなった方が「明日お店行きます!」とDMをくださるのがとても嬉しく感じる日々です。まだまだだなという気持ちと、もう3ヶ月かという気持ちが混在しています。

もう6月か、夏の暑さにバテてしまう季節がやってきてしまった。皆さんもバテ始める頃だと思います。

今回はそんな暑さを吹き飛ばす
"とっておき企画"を準備してきました。

"RE.VIVE POPUP"

"着飾る"ためだけの洋服ではなく
"ハッピー"を手助けする洋服へ

をコンセプトに掲げるアパレルブランドとの
コラボPOPUPになります。

re.viveの洋服をきっかけに沢山の会話が生まれ、
毎日を楽しく過ごして欲しい。デザインへの拘りだけでなく買っていただいたその後にもフォーカスしたブランドさんです。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんがウチのお店のアルバイトのそらがデザイナーを務めるアパレルブランドです。

2023春から始まったこのブランド。コレクション展開などではなくシーズンごとの"作りたい"を形にしています。ロゴも文字も1からオリジナル。"そららしさ"を出すにはこれでなくちゃ。

ブランド秘話はこのくらいにしておき、イベントの概要を話していきます。

新作アイテムの先行受注会&これまでのアイテムの
在庫販売を行います。

新作アイテム
hands case
¥2,100
新作アイテム
words are weapons
¥6,200 tax-in
M / L
新作アイテム
words are weapons
¥6,200 tax-in
M / L
moon logo T-shirt
¥5,900
M / L
Chopsticks logo T-shirt
¥6,050
M / L
Slope logo T-shirs
¥6,050
M / L
Skull logo T-shirt
¥5,900
M / L

夏を乗り切るとっておきのアイテム。
ロゴの一つ一つにそれぞれ意味が込められています。ここで6型語ってしまうとnoteを書いている僕が疲れてしまうので、ここは是非店頭で直接お話しさせてください。

キャッチーなロゴなんだけどちゃんとファッションに落とし込むことができる。モノ単体で先行せず"買った後"までエスコートする、そんなTシャツです。

少し大袈裟かも知れませんが、シンプルに可愛いですよね。ブランドのPOPUPではありますが、IFの古着たちもご一緒に見て頂けます。僕もそらも当日店頭にて、お客様に語りたくてウズウズしてます。

ついつい長くなってしまいましたが、それ程僕にとって愛のあるブランドなんです。着て可愛い、かっこいい、楽しい、全て揃います。

1人でも、恋人や友達とでも、楽しいイベントになること間違いなしです。是非ご来店ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?