見出し画像

ファッション界の勢力図を塗り替えた日本のブランド


こんにちは、あゆみです。

連日、沢山のご来店ありがとうございます。
お店が始まって丁度3ヶ月ですね、いつも本当にありがとうございます。

6月末に行われた"RE.VIVEポップアップ、お楽しみいただけましたでしょうか?初めてお会いする方も沢山いらっしゃって僕自身とても楽しく店頭に立つことができました。




それにしてもジメジメしてますよね、暑いだけじゃなく雨も降る梅雨の時期。服好きのみんなにとっては気分が落ちる時期ではないでしょうか?

僕自身もそうです。やってられないです。そんな嫌な時期を楽しく乗り切るためにも、お店としてもみんなに楽しんでもらえるような事をしたい。

簡単に言うとイベント尽くしの夏にしたいのです。


ということで準備しましたこちら



"COMME des GARCONS 大量入荷イベント"




日本の、いや世界のファッション界の勢力図を変えたブランドの一つと言われている"コムデギャルソン"

店頭にいて感じることは、世代問わずファンが多いこと。学生〜僕のお父さん世代の方まで様々。そんなブランド世界中探しても中々ないですよね。

ブランド内の"ライン"の数も凄まじく、COMME des GARCONS HOMME、COMME des GARCONS SHIRTS、PLAY COMME des GARCONS、、、、

とにかく多いんです。その数なんと19ブランド。日本で1番有名じゃないですかね。


前置きが長くなりましたが、この度ギャルソンを大量に準備しました。ブランドらしいデザインの効いたアイテムからベーシックな物まで、頑張りました、結構大変でした。


そんな大量入荷の中でも"特にイチオシ"を紹介していきます。

comme des garçons HOMME PLUS
切り替え方がギャルソンっぽい
comme des garçons SHIRTS
珍しくゆったりサイズの囚人ボーダー
comme des garçons SHIRTS
意外と扱いやすいアンジェリカTシャツ
comme des garçons HOMME PLUS
足元の差し色っていいよね


ギャルソン好きもそうでない方も楽しんでいただけるのではないでしょうか。

ジメジメする夏、何着ても暑い夏、ついつい楽な服ばかり着てしまう夏。

そんな嫌な季節も乗り切れる良いイベント。

盛り上げられるようにフルパワーでお待ちしております。

是非この機会にお越しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?