見出し画像

愛娘ちゃんがハマっていること♡

それはフラダンス✨

現在小学3年生の愛娘ちゃん✨
フラダンスを習い始めて約1年。

今となれば、
発表会で堂々と演技ができますが、
小さい頃はピアノの発表会、
恥ずかしくて号泣し、舞台に立つ事
さえも出来なかったんです。

昔では本当に考えられないくらい
とても成長しました😌✨✨

こうして、
皆様の前で堂々と演技が出来るのは
今までの努力が
揺るがない自信となっているから。

過去の自分が
現在の自分を創り出している😌

それは、子ども、大人に関係なく
皆に当てはまる事だと言うこと✨

未来の自分に感謝されるよう
今、行動や努力をしていきたい☺️

未来を豊かにするのは
他でもない自分だから。
今、行動しなければ
何も変わらない✨

【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/KKQKZGh

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

#自由 #夢 #投資 #fx #fxトレーダー #バイナリー #エステティシャン #シンママ #シングルマザーと繋がりたい #小学生ママ #副収入 #為替取引 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?