見出し画像

コツコツ努力が成功のカギ✨

こんにちは✨
エステサロン経営兼
シンママトレーダーのあゆみです☺️

女性は多いと思うのですが
スピリチュアル系大好きな私です✨

昔から占いランキングは必ずチェックしますし
パワーストーンも付けていました。

石は意味があって、パワーがある。
そういった見えない力、パワー、
私は全て本当で真実だと思っています。

だけど、昔と今の
『スピリチュアル系』に対する
向き合い方が変わってきた様に思います。

お金が無い頃や、うまくいかなかった私は
何かにすがりたい気持ちがあったのだと
今は思うのです☝️

そんな時は、
よく占いへ行ったり
スピリチュアル系の何かをしていました。


今でも、好きで行きますが😌

昔と今の違い。
それは、占いへ行き、
その現状を正そうとしていなかった昔。
『どうして、そうなるの?』に
意識を向けていて、
それまでの過去が創ってきた今なのに
それを見ようとしなかった。

だけど、今は、
そのスピリチュアルな力もお借りして
努力をするからこそ
成功者がいるのだろうと思うのです。

トレードで成功できたのもそう。
何事も、努力と継続なくして成功は無い。

どんなに優雅に見えるあの人も、
何も苦労の無さそうなあの人も、
みんなどこかで努力して、
ずっと続けてきたから今がある。


PS.神社参拝では、
神様の前に立つ時は必ずお清めしますが、
なんとなく過去の私を振り返ると、
これをすると良いよ、
あれをすると運気がアップするよ!
と言う言葉を素直に信じて、努力せず。

まずは、その心持ちが必要なのだと
今になっての気づきです✨



【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️


【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?