見出し画像

投資家のリアルな生活の暮らし。


こんにちは✨
エステサロン経営兼
シンママトレーダーのあゆみです☺️

Instagramでよく見かける
お金持ちの生活を見ていると、
本当にそんな生活?とか、
思う事はないでしょうか。

年齢は32歳、
田舎に住むシングルマザー。
そんな私のリアルな生活。

毎日、毎日、豪華な食事に
ハイブランドの買い物三昧。
なんて事はありません。

食事のところでいうと
今は食べ盛りの小学生3人。
底なしの怪獣(笑)が3人もいるので
どうやって、かさ増しするのかが課題。
なるべく、地元岡山県産のものを
食べるようにしています。
投資を始める前と全く変わりません。


ハイブランド品の買い物。
全く興味が無いわけではありませんが、
使えたらなんでも良い。なんて、考え方です。

買い物に関しては、
投資を始める前よりも
これ、本当に必要?と一度立ち止まり
考えるようになりました。
そして、
購入した時以上の価値が残るのかどうか。

トレードをはじめて
そのモノの価値を考えるようになりました。

豪華な食事やハイブランドより
質の良いものにお金を使いたい。

質の良いものは価値があるもの。

それはわたしにとって『投資』です。
投資にお金をつかい、お金を増やしていく。

そうして増やしたお金で、
価値のある
『一度きりしかない人生』の中で、
子ども達との時間や父や家族との時間、
公園でゆっくりする時間に使いたい。




エステサロン経営のみだった頃は
業務と時間に追われてセカセカしていました。
ですが、今は違います。
トレードに出会って
時間に余裕ができ、心に余裕ができた。

そして、なにより
大切な人と過ごす時間はプライスレスですよね✨

投資は、お金の勉強だけではなく、
時間の勉強にもなる。
トレードを始めて得られたこと。
それはたくさんありました☺️✨


【投資家のリアルな生活の暮らし】
結果、トレード始める前と
変わらない生活ということ😌

『投資』それはもうすでに
わたしの生活の一部になっているから✨


PS.投資を始めたからといって散財せず、お金に扱われる側になるのではなく、お金を扱う側になりたいと思います☺️✨


⁡ 【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️


【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?