見出し画像

ブロックをとっていく。素直になる事が成功への近道✨


こんにちは✨
エステサロン経営兼
シンママトレーダーあゆみです☺️


多くの方が新しい事への取り組みに対して、
「お金が」「時間が」「世間体が」など
考えるだけ無駄な事に時間を費やしています。

私も以前までは
『人に対してのブロック』が
ガチガチにある人でした。

今まで考えて行動した結果が
今の自分の現状。
という事に気付いていながらも

時間のせい、人のせい、環境のせいと、
何かのせいにしていました。

⚫︎どうせ自分の痛みは誰にも分かってもらえない。
⚫︎大丈夫だよと言われても私のことだし、他人が分かりっこない。
⚫︎自分でどうにかしなきゃ、人になんて頼ったらダメ。
そう思っていました。
(こう見ると、めちゃめちゃ捻くれたイヤな人ですよね😂でも、本当にそうでした。)

だから、私も最初は
一緒に稼いでいきましょう!✨
と、恩師に言ってもらった時、
え?稼ぐときはみんな一人で
頑張らないといけないんじゃないの?
そう、思ったことを覚えています。

ですが、それは
私がそうやって『ブロック』を
かけていたからでした。
だから、そう言ってもらっても
疑問しかなかったし、
そんな簡単に稼げるわけないじゃん。
なんなら怪しい。とすら思っていました。

今、考えれば、そうやって
出来ない理由を見つけて
現実逃避していたんだと思います。

今は、そんなブロックにさえも
気づけるようになりました。
そんなブロックガチガチ人間だった
からこそ分かることがあります😌
そんなブロックは必要ありません☝️
素直に受け入れ、素直を聞く☝️
それが一番の成功への近道です✨

当サロンは、初心者の方でも
すぐに利益を出せるように
リアルタイムでプロトレーダーと
一緒に取引をすることができます✨
プロトレーダーと同じところで取引なんて
利確確定というようなものです😌

人の価値観を無理に
変えようとは思いませんが、
投資や為替取引=怪しい
のではなく
全ては自分が作り上げている
ブロックだと言う事です。

そのブロックを壊して
一歩踏み出そうとする人には、
為替取引というツールを通して、
全力でサポートさせて頂いております☺️

決めたその先は、自分自身で選択し、
更に大きな投資をしたり、
脱サラして専業になったり、
好きな時に海外旅行にいったり、

大事な仲間や家族との時間を楽しんで
自分の理想の生活をしている事を
実現している人が沢山いる事も事実です✨


投資をする上で一番大切な

『継続して安定的に利益を上げ続けること』

『学び続けて常に進化しつづけること』



スクールでは、
学びのフィードバックやアフターフォローなどにも力をいれています。

⚫︎毎月開催の勉強会
⚫︎地方での勉強会、交流会
⚫︎毎日の相場解説など

継続して結果を出すことにコミットして
投資の本質を落とし込み、
きっちり学ぶことができますので、
順調に成果を出していきます☝️

今は、ひとつの労働収入だけでは、
様々な限界があり、
将来も不安しかありません。

どんな人にも可能性はあるからこそ、
しっかりと基礎や本質を学び、
稼ぐ力をつけて、
自分らしい人生を歩んでもらいたいです😌

こんなブロックガチガチ人間だった
私でも出来たトレードここにあります☺️☝️✨



【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/KKQKZGh

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?