見出し画像

ちょっと待って!アイリスト9年目が教える初心者でもできるセルフまつ毛パーマの正しいやり方



コロナ禍によりおうち時間が増え
セルフまつ毛パーマが近年で流行りはじめています。

お店に行くと大体3,000〜5,000円する施術が自分でやると平均300円くらい。
10分の1の安さでできるコスパ最高🥺💕
お店に行く手間もかからないし、自分でやる方がいいじゃん✨✨

でもちょっと待って!!!!✋❌

アイリストから言わせてもらうなら…
目元に関わることなので
確かな知識、正しいやり方で施術しなければ最悪の事態を引き起こすかもしれません。
まつ毛の縮れ、
そんな事を起こさないようしっかりと解説するので、
まつ毛パーマ攻略しましょう😊❤︎

YouTubeの動画だと1回止めてはまた再生…大変ですよね😩
今まで何人もの新人教育をしてきた私から画像付きで分かりやすく説明します!

今回はQ10や楽天で簡単に買える
シルキーロールズのまつ毛キットを参考に説明していこうと思います🥺❤️

以下有料版になりますが
わかりやすく画像付きで説明しています!!
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

ここから先は

2,175字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?