見出し画像

海外旅行日記⑦ The Happiest Place on Earth

2020.2.22
ディズニーパークの思い出日記…
な!な!なんと…先週から閉園になりましたね。ギリギリセーフ!(>人<;)‼︎

ディズニーパークについては、娘によるスケジュール管理になります。
ファストパスにショーの予約、すべてのアトラクションを体験し、ショーを観るためには綿密な計画が必要です。私には無理。笑

まずは、ディズニーランドのアプリをスマホにダウンロードしました。

ディズニーホテル宿泊者特典の「エキストラマジックアワー」というものがあります。
パークに1時間早く入って楽しめる、とっても魅力的なマジックモーニング♪

朝、6時に起きて…
着替えて…
6時45分にはホテルを出発!
7時には、ディズニーランドパークへ!
チケットとルームキーを見せる事で、開園待ちの行列を横目にパークに入れます♪

娘ちゃんの計画に従って、1日目はディズニーランドへ。
入り口を入ってすぐにある、ディズニーステーション!
とりあえず、中へ中へと進むと…

ウォルトディズニーとミッキー!

その奥に見えるのが、「眠れる森の美女」のお城です。

大人気のスターウォーズのコーナーは行列でしたが、その他は待ち時間なく乗り放題でした!

午前中、パークを歩き回り…ちょっとベンチで休憩をしていたら…
うわっ⁉️
ミッキー⁉️
あ⁉️
ミニー⁉️

東京ディズニーランドでも、なかなか会えなかったのに…(*^^*)!

グーフィー(*^^*)♪

その後も…ブラブラ歩いていたら…
また❗️ミッキー❗️現る❗️
キャー❗️ミッキー❗️(*^^*)❗️思わず抱きついて行く娘。

うわっ!シンデレラさん⁉️
私!日本🇯🇵から来たよー!と会話をする娘。

なんか…
めちゃくちゃ盛り上がっている…。

子供たちにも話しかけてみた。
可愛い❤️

ファンタズミック!

ミックスマジック♪
音楽が流れるとみんながノリノリ♪で…踊りだします♪

花火♪

朝、7時開園から夜12時まで遊び倒した1日目でした。 (*'▽'*)‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?