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売れる文章の特徴を紹介します

大島です、


あなたは自分の商品を紹介する時に
売れる文章を書く自信が
ありますか?


「あります!」
という方。


その方法を私にもコッソリ
教えてください。


しかし
「自分の書いた文章に自信がない」
「売るための文章を書いたけど
反応がない」


という方はぜひ最後まで
読んでみてください。

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あなたが
思考をこらし何時間もかけて
書いた文章なのに
反応が得られない理由。


それは、


「自分の伝えたいことだけを
書いているから」です。


自分の伝えたいこととは
・商品の魅力
・商品のメリット
・商品を作る上で苦労したこと
など。


自分の愛している商品だから
これらを伝えたい気持ちは
よく分かります。


でもお客様って
商品に興味を持って買ってくれる
ワケではないんです。


「大島さん、
商品に興味を持ったから買う
以外の理由で
買うことなんてあるんですか?」


実はあるんです。


というか、
お客様は商品よりも
アレの方が気になってるから
アレのことが書いてないと
買ってくれません。

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「アレって一体何ですか?
早く教えてください!」


お客様が商品を買うときに
気になるアレとは、、、


『これを買ったらどんな未来が
自分に待っているのか?』です。



どんなに魅力的に特徴や
メリットを書いたとしても


商品を買った後のお客様の未来を
きちんと書かないと


「買う」という行動に移してくれる
可能性は低くなります。


読むだけで
頭の中でイメージできるように
商品を使った後の未来を
書いていきます。


「大島さん!
文章を書くのも苦手なのに
読むだけでイメージしてもらえる
文章なんて難しすぎます!」


大丈夫ですよ。


イメージできるように
書くポイントもちゃんとあるので
ご安心ください。


そのポイントとは
『だから』をつけるです。


例えば、、、


老化によるタルミが気になる
お年頃。


美顔器を使って大島の未来は・・・
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一度の使用で
頬がキュッと3㎝引き上がります。

『だから』

タルミ毛穴を
ファンデーションで隠す必要が
なくなります。

薄化粧になれば
化粧崩れも気にならない。


常に万全だから
急なお食事のお誘いでも
自信を持って参加できますよ。

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パーソナルジムに通った
大島の未来は・・・
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キュッとくびれたウエストを
手に入れられます。

『だから』

ワンピースを着て妊婦に
間違われることはなくなります。

タイトなワンピースや
マーメイドラインのワンピース

なんでも着こなせますよ。

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(↑理想スタイルw)

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『だから』を
つけることにより

もう1段階深堀した未来を
描くことができます。


ぜひ何かを紹介する時には
『だから』をつけた文章を
考えてみてください。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


セールスコピーライター
大島亜弓


~~著作情報~~

大島 亜弓(おおしま あゆみ)
1986年生まれ 北海道出身
2020年7月 エステティシャンからライターに転身。言葉の持つ力にグイグイ引き込まれています。


あなたの商品・サービスが
売れるお手伝いをさせていただきます。

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