見出し画像

あなたの周りの人の年収をご存知ですか?

大島です、


あなたは
あなたの周りにいる人の年収って
ご存知ですか?


私の周りには
父・母
あとスポーツジムの人たち。


詳しくはわからないけど
失礼ながら大体年収300万円
くらいかなぁ。。


チラホラお金持ちっポイ人も
いるけど
仲がいいのは
うーむ、、、


一体このことから
何が分かるのか?


それは、、


あなたの年収が
わかります。

画像1


なんで周りの人の年収
=自分の年収なのか?


それは、
年収が違う人といるのは
居心地が悪いからです。


想像してみてください。


ゆったりくつろげるカフェで
マッタリしていたところ


聞こえてくる話は
「ハワイはもう何回も行ったから
飽きちゃった〜」

「前回のモルディブ良かった〜
来月時間あるから行こうかな」





こんなカフェ
居心地悪くないですか笑

画像2


プライベートならまだいいものの
これが仕事となると


年収300万円と年収1億円では
話す内容、視点が全く違うでしょう。


考えただけで
呼吸困難になりそうなくらい
居心地が悪い。


しかしです。


進化は
居心地の悪い場所にしかない

のです。


だって話が合うからと
年収300万円の人と一緒にいても
年収300万円の刺激しか
受けることができません。


年収の大小で人を判断
している。
という訳ではありません。


もし、今の年収よりも
引き上げたいと思ったら
付き合う人を変えていく。


これがとても大事に
なってきます。

画像3


年収1000万円になりたかったら
その環境に飛び込み


年収1000万円の人の考えを聞く。


そして聞いた情報を
行動に落とし込む。


こうすることで年収をグワァッと
引き上げることができるのです。


「大島さん、
年収を引き上げる方法は
分かりました。


でも私の周りに
年収1000万円の人なんて
いません」


そう思っている方も
大丈夫です。


私はある方法を使い
自分とは桁違いの年収の方々と
知り合うことができました。

画像4


その方法とは
セミナーに参加する」です。


目指す世界に住む方
気になる方のセミナーに
参加してみましょう。


今はオンランが充実しているので
家に引きこもりながら
様々なセミナーに参加し


繋がることが
可能です。


セミナーに参加するには
お金がかかります。


30万、50万、100万、、、


決して安くは
ありませんよね。。

画像5


しかしかけたお金より
利益を得られたら
それは大成功だと思いませんか。


利益を得られて
さらに自分より何倍も稼ぐ方々の
考えも取り入れることができる。


もうあなたの年収
うなぎのぼりです。

画像6


「そんなに高いセミナー代
払えないよ」


なんて思っていたら
あなたの世界は
もしかしたら変わらないかも。。


それくらい自己投資は
貴重な価値のあるものかなと
思います。


ちなみに私はクレジットカードという
魔法のカードに
お世話になっています♡

画像7


もちろんセミナーに参加せずとも
周りに高収入の方がいるのであれば


金魚の糞のように
張り付いて知識を吸収するのも
良いでしょう。


自分の年収がすぐに上げられなくても
周りの人の年収を上げてみる。


ぜひ自分より
上のステージの人と繋がり
自分のランクアップに
活かしてみてください。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


セールスコピーライター
大島亜弓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?