見出し画像

進むべき道が見つからない

大島です、

私はいったい何をしてるんだろう、、
何がしたいんだろう、、

同じ時にスタート、
後からスタートした人達が

どんどん自分の道を決め
自分のキャラを理解し
進んでいく中で


未だにモンモンと
悩んでいます。


何気にお酒は毎日飲んじゃって
ます。
(サッポロソフト/焼酎ロック)
でもお酒好きか?と言われると
別に好きなわけでは、、、

だからキャラとしては使えないな。

ちなみにサッポロソフトとはこちらです。

画像1

出典:札幌酒精工業株式会社

道産子に愛されて50年。
さわやかな口当たりの甲類焼酎。

さとうきびを原料に、蒸留に蒸留を重ね、 
じっくりと寝かせて熟成させました。


って今はどうでもいいですね。。


人と比べる必要は
ないことは分かってるのですが、


自分のできることや
強みも分からない中で
道を決められないと思い


中々成長への一歩を
踏み出せずにいます。


とか言ってますが、
毎日発信すると心に決めておきながら
全然発信しないという

弱い自分を抱えています。

画像2


自分の商品に関しても
及川さんすみません。


ずっと悩んで進まずです。


自分より優れている方がいる中で
今更私がやる意味とは?


とか頑固に考えてしまって、、
という言い訳。


ただちょっと浮かんだのが
こんなにもマイナス思考でも
何かカタチにできる


ということを伝えていければな
と思っています。


だから、
カッコいいこととか
〇〇のやり方とかの
発信は少なめだけど


引き続き気持ちの
暴露の場として
noteを使っていこうかな。。

(感情暴露で
感情ライティングのスキル
爆上げを狙おう!)


そして1年後に
「あの時の私ヤバイ、暗すぎ!
よくここまで頑張ったな」


と言えることを目標に
行動は続けていきます。

画像3


私のキャラは
ネガティブ亜弓でいこうかしら。


ネガティブな発信をすると
怒られそうだけど
しちゃおう(๑・̑◡・̑๑)


ネガティブながら
楽天家なのが唯一の救い。



追伸:
フォロワーが38名様。

こんな私の投稿に
読んでくださる方がいて
とても嬉しいです。



いいねやコメント
いつもありがとうございます♡


これからの私の活躍に
期待している方は
この投稿にもいいね👍ポチっと
お願いします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


セールスコピーライター
大島亜弓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?