見出し画像

【人生180度逆転】何にもなかった私が変われたある出来事

大島です、

 
人に自慢できることが何にもなくて
人生に夢を持てなくなっていた私が

ある方との出会いで

一緒に頑張りたいと思える
仲間が見つかり
楽しいと思える仕事に出会えた、


さらに、
マイナス思考になりがちで
すぐに殻に閉じこもる性格を
改善できました。


そんな私の人生に
大きな風を起こし、
出会えて良かったなと感謝の気持ちで
いっぱいになる方とは、、

「大山祐矢」さん。

セールスコピーライターとして
活動しながら

現在は
優秀なセールスコピーライターを
世に排出すべく
指導・育成している方です。


YouTubeは1年前ですが、
私が初めて拝見した動画です。

私は現在、
大山さんの元で学んでいます。

活躍できるセールスコピーライター
になるべく学んでいますが、

セミナー内容は
なんとマインドセットからのスタート。


自身のマインドによって
成功するかどうかが決まってくる。


初めは
「マインドねぇ、、」
なんて思っていましたが、


回を重ねるごとに
そのマインドの大切さが
ジワジワと理解できました。


そんなマインドを大切にする
大山さんは


かけてくださる言葉も重い。

自分からアプローチして
契約が決まらなかった時、、

画像1

案件を取るために
焦っている時、、

画像2

数あるセミナーで
こんな言葉をかけてくれるセミナーって
あるのでしょうか。


セミナー参加者の成功の実績は
自分の実績にもなる。

だから、
もっと頑張れ、頑張れというのが
よくあるセミナーなのかなと思っています。


でも大山さんは
結果を出すのはなんのため?


クライアントさんのためでもあるけど
自身の人生が向上する

ここがゴール。

だから無理強いして
ガツガツ強制することも
ない。


ただ成功するのではなく、
その方の気持ちまで向上するような
成功の方法を伝えてくれる。



思わず泣きそうになる

写メを撮りたくなる、言葉をかけていただける

こんなセミナーは
他にないんじゃないかと
思います。

私は一期生として大山さんの
セミナーに参加しました。


そのセミナーの2期生の募集が
始まりました。


私ももう一度参加しても
損はないと思うセミナー。


参加したい。。

当初はみんな
セールスコピーライターになるべく
参加していますが、


参加している内に
他にやりたいことを見つけている方も
たくさんいます。

セールスコピーライターに
なれるだけではなく、

自分のやりたかった夢

これも見つかるセミナーです。


「ただの大山さんの信者でしょ」

と思うかもしれません。


それは否定しません。
私は大山さんの信者です。


そう自信を持って言えるくらい
尊敬している方。

あなたも人生を変えたい。
自分には何もなくて
自信を持てない方。

このセミナーへの参加は
自信を持っておすすめします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


セールスコピーライター
大島亜弓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?