久しぶりの更新【こんな時こそ初心を忘れずに】

こんにちは
2日間サボりましたね

連休明け
なかなか仕事しんどかった
色んな意味で

やっぱり悔しいって思いは簡単に消えないよね

私も、電話対応、電子で生徒とやり取りする立場にいたかった。

はあ、って思いで今さら誰にも言えず
1人でここに来ました


私の大好きな場所。
まさかの大学の友達の近所らしく嬉しかったです😂

わたしの今の目標は
【未来に誇れる私であれ】
今のままで未来に誇れる?
あのとき頑張れたって言える?
生徒に背中押せる存在になれる?

色んなこと
辛くなった時、
自分に問いかけながら生きてます。

前向きな時なんて問いかけしなくても自然と頑張れる。でも、
今のこの3年目。
正直、
早くすぎされ!!!
って毎日思ってるくらい心がしんどい。

でも、しんどいから逃げていいの?
それで後悔しない?

【初心は何だった??】
って問いかけてます

携帯や機械と一緒で人間も成長しなきゃいけない
いつまでも、何ヶ月前のように泣いて慰めれてもらうのは違うと思う。

自分で奮い立たせないといけない時もある。
今がその時。
ここが正念場!!

ということで、
散歩に行く準備をしようかな。

明日は朝ランできないと思うのですが、
MacBook更新朝からして眠いので、
早く寝れるようにしよう!

今日はまた夕方に更新します!
ライフサイクル戻しまーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?