【見知らぬ土地に行く】

タイトル通り見知らぬ土地に
ジョグがてら向かうのが、なかなか新鮮です。

こんな状況だから、できることは限られてる。
だからこそ、新しい発見ということをしてます

本当は、死ぬほど人に会い盛り上がりたいです。

4月の自粛期間、電話やオンライン飲み会をして、思ったことは
【人と話考えを整理する】
ことが私にとって大事すぎることなんだなと痛感してます

なので、明日から日本は大型連休
毎日朝ランして、
午後は、マスクして、ジョグして
夜はオンライン飲み会。

こんな5日間になりそうです。
楽しみだな〜。
楽しみって自分で見つけるものだと
4月に入り思いました。

殻に閉じこもってても仕方ないし。
人生1度きり。
新規開拓が大事。

明日はまた朝ラン、教材研究
からの
ジョギング
オンライン飲み会

いつ、仕事が本格化してもいいように鍛えとこう。
受け入れる体制だけは万全!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?