凱旋門賞 結果

リザルト
先ずはクロノジェネシス、ディープボンド共に無事走りきってくれたのが良かったなと思います。そして逃げてレースを(個人的に)盛り上げてくれた武豊騎手もお疲れ様でした。
結果

1着 1.    トルカータータッソ         無印
(直前に消してしまった☆)
2着 4.    タルナワ                         ◎
3着 11 .ハリケーンレーン         ▲

6着 15. スノーフォール             ○
7着  7.  クロノジェネシス         △
9着  13.アレンカー                     ☆
15着 2.ディープボンド             ▲

+1850円
☆候補が3頭居たうち絞って消した中の1頭が本当に来てしまい頭を抱えました、下手くそですね。最終オッズみて欲出して100円単勝買ったらそれで回収出来るというなんとも微妙な結果になりました。

トルカータータッソの戦績を確認した時、同距離前後で圧倒的な結果を出していたのにドイツ内だけだとどうなんだろうって言う事で消してしまい、自分の読みの甘さがでたのでこれからも学んで楽しんで行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?