見出し画像

返信が止まらない!極秘アタメを今だけ公開します

こんにちは。超初心者なのに月30万稼ぐメルレ、
あゆみです。


私はもともとアタメに動画を添付していたことも
あり、あまりアタメに困ったことは
なかったのですが、

ちょっと工夫してみたところアタメの返信が
止まらなくなりました。


返すのが大変で手が回らない状態が続いています。

追記∶昨日このアタメの返信率が10%を
超えました。

試しに動画添付せずに送ってみましたが、それでも
10%超えでした。


ただ、アタメを当てるには、アタメの内容×送信数が
キモです。


いくらアタメの内容が良くても、送信数が少ないと当たりません。


1日少なくとも1,000通は送るつもりでいてください。


あと、このアタメは必ずアレンジして
使ってください。


また、このアタメはあまり広めたくないので
【期間限定公開】です。


値上げも予定しておりますので、気になる場合は
早めに手に入れてくださいね。


では、私のアタメを紹介します。

【アタメ内容】

ここから先は

935字 / 1画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?