2018年10月15日のこと

スクリーンショット_2019-03-06_11.05.53 In preparation 🎧🧘‍♀️🍺 . @sankeyspenthouse での初の#ビアヨガ が無事に終了しました! . これは始まる前、 @djyui ちゃんの音に合わせて準備運動!とってもとっても大好評なミックスでした😭💕 . DJと#ヨガ をあわせるのも初めてだったのでそれはそれはわたしも新感覚でした!音に合わせて即興でフローを作ってみたり。まさに#フリースタイル \(^o^)/念願の#ヒップホップ酒ヨガ ってやつですね♡
スクリーンショット_2019-03-06_11.06.07

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。