2019年2月25日のこと

スクリーンショット_2019-03-23_20.01.19 Best #macrobioticbowl ever . @ellecafe の#マクロビボウル ♡は100回噛みたいくらい、味も食感も接しやすい🤤 . このところ心身のダメージ(😂)からの胃痛で寝込み、そのあとスーパーアレルギーになってお手上げ状態🤷‍♀️でしたが、約1ヶ月間、薬に頼らず、早寝、お酒控えめ、ひきこもり(人に会うとyeah-\(^o^)/🍻🍻🍻ってなっちゃうので)にプラス#野菜中心 の生活を送っていたら見事にいろいろ治ってきた😭ありがとう野菜様👏 .
スクリーンショット_2019-03-23_19.59.19 それを続けてると冷蔵庫にストックしてある野菜を思い出して 「今日は菜の花ある‼︎やったー\(^o^)/」ってなっちゃってるから人の習慣ってすごい。 . You are what you eat まさにこの通り!!!!を日々実感しております。

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。